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すごい営業Great Sales

どのようにすれば
今のトップ営業マンの成績が
会社の平均になるだろうか?
どのようにすれば今のトップ営業マンの成績が
会社の平均になるだろうか?

future / result / now / innovation

110%成長、120%成長を期待する場合は我々はお役に立てません。
200%成長300%成長を期待する場合お役に立てます。
トップ営業マンがどうやったら今の倍売れるか?
トップ営業マンの成績を会社の平均にするにはどうするか?
このような問いからサポートをスタートします。
改善ではなく、改革により営業組織をまるで別の組織に変えます。

すごい会議の流れ

大きく3つのフローに分けて、
プロジェクトを進行します。

  1. 現状アセスメント
    プログラムを実施する前に、現状の営業マンがどういった状況や成果を出しているのかをアセスメントします。
  2. 目標設定
    目標がなければ人は誰しも成長しません。プログラム終了後どういった営業マンになっていたいかの目標設定を行います。
  3. 問題解決
    設定した目標と現状のギャップから、何が足りていないか、何が弱みなのかを分析し、問題解決を行います。
FLOW

よくある課題・悩み

このような方はご相談ください

一部のトップ営業マンで会社が成り立っている

営業マンのノウハウが属人化されている

やり切る力がない

業種・業態によって異なる課題と顧客ニーズ。
私たちは様々な業種に最適化したプランで
コーチングをご提供します。
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KAWAI-TAIRIKU 川井大陸